
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨でも大丈夫♪ 「星乃珈琲所沢店」

2013.12.20 23:35|所沢・狭山・入間
先週はパパと休みが合わなかったから
今日は出かけようと楽しみにしていたのに・・雨。

それも結構降っていて風もあり、寒い。


遠出はあきらめ、とりあえずランチに行こうと
店内わんこOKなこちらへ↓



「星乃珈琲 所沢店」


DSC_0450.jpg


こちらのサンルームのテラス席がワンコOK

外じゃないから本当にありがたい。

夏にお友達に教えてもらってから、もう3回目の来店♪



DSC_0437.jpg

イスをずらしてもらい、ママの隣にセッティング。




DSC_0441.jpg

パパのハンバーグプレート、880円。

プラス100円で、ごはん大盛りに☆(^m^)



DSC_0440.jpg

こちらママ(私)の・・・ちょっと長いネームング・・・
エビとモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア
830円。

前回来た時に、お友達が食べていて美味しそうだったので

う~ん、予想通りの美味しさ♪



DSC_0445.jpg

星乃ブレンドコーヒー。

400円のところ、ランチにつけると半額の200円♪



DSC_0446.jpg

スウィーツもね スフレ、530円。

パパの勧めで、プラス150円でアイスを添えてみた

ちょっと甘いけど、ふわふわでおいし~い



DSC_0434.jpg

「ママ、ボクのもあるよね???」


あ、あるよ~

DSC_0442.jpg

「なんだぁ、いつものオヤツだぁ。
でも、ボクこれ大好き! ハム~




雨にも負けず、この後入間のアウトレットへ。

その様子はまた次回。





良かったら最後に応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ん?ん??? エビとチーズとドリアと玉子と
トマト??? すっごい欲張りな料理やなぁ
オムライスやらパスタやらいっぺんに食べれそうな料理 食べてみたいわぁ~

お返事

e-78番茶。さん

ふふ、そうなんです。v-354
オムライスなんだけどドリアって?って感じな欲張りな一品です。(^m^)
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

