
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「RAIN DOGS CAFE」 にてランチ♪

2013.12.30 21:29|さいたま
わ~い やっと今日からお正月休みです


さて、これは先週の金曜日のランチのお話。


あいにくの曇り空。

寒いので店内ワンコOKのお店がいいね~。

という事で、こちらのお店に伺いました↓

 



「RAIN DOGS CAFE(レイン ドッグス カフェ)」

移転前にアペルも一緒に伺った事はあるけれど
新店舗に移転してからは初めての来店。




DSC03630.jpg

古民家を改装した、味のあるオシャレな雰囲気のドッグカフェ。




DSC03627.jpg





DSC03614.jpg

本がいっぱい置いてありました。

ひとりで来てもゆっくりできそう。





DSC03604.jpg

犬用メニューもあり 

チーズケーキ食べる?250円。




DSC03607.jpg

う~ん、おいしそう




DSC03606.jpg

いい匂いがするかな~(^m^)



DSC03609.jpg

ナイフで切ってパパに手であげてもらってパチリ

瞬時に飲み込むのね~ もっと味わって下さい~☆




DSC03619.jpg

パパはタコライス。 ボリュームあるね♪ これで700円。




DSC03620.jpg

ママ(私)はキッシュプレートのカボチャ&ほうれん草。900円。


キッシュも付け合せのポテトグラタンも美味しい~


DSC03624.jpg

ランチに付けると350円の珈琲が100円になります。

デザートにスコーンも頂きました。250円。

う~ん、おいしい! ジャムがまたおいしいの~



ワンコのオヤツ、おもしろい形で売ってます♪

DSC03615.jpg

セルフサービスで、味のあるこの引き出しから
自分で取り、横の箱にお金を入れます。

DSC03618.jpg

買ってみたくて(笑)ササミジャーキーを購入。



DSC03616_201312282156363b6.jpg

もちろん美味しく頂いたポッキー U^Å^U




DSC03626.jpg

美味しいものたくさん食べれて大満足だね



雰囲気もよく、食事もおいしくて また行きたいカフェです♪


**************************


今年もあと26時間あまり☆

皆さまのこの2013年は如何でしたか。


この一年、あっという間でした。

まだまだアペルが居ないことに慣れず、この悲しみが
私の中から無くなることは無いのかもですが
穏やかで、たくさん笑う事のできた1年でした。

たいしたことのない日常のブログですが
今年は「2」を新たな気持ちでスタートしました。

また来年も続けていこうと思います。

この1年、ありがとうございました。

ふふ、またすぐアップすると思いますが
良いお年をお迎えください。





良かったらポチッとしてね↓
  にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんわ~

またカフェでおいしいもの頂きましたね^m^
良い時間を過ごしてますね(*^^)v
ポッキーくんもウマウマいっぱい食べれたね~!
また来たいね!(*^_^*)

今年も一年ありがとうございました~
アペルくんを想いながらでも笑顔が増えたのは嬉しいことです(^^♪
ママの笑顔が見れてアペルくんもきっと喜んでますよ~!
また来年もお邪魔しに来ますので宜しくお願いします~
ご家族みんなで良いお年をお迎えください
(^^)/

お返事

e-78めいパパさん

このお店、ドッグカフェとは思えないほどオシャレなんです。
お料理も美味しいしe-51
ドッグメニューもどれも美味しそうです♪

1年って本当に早いですよね。
来年も今年同様、宜しくお願いしますe-53

パパのメニュー ボリューム???
いえいえ 私なら プラスパスタもいけちゃいますよ(*゚▽゚*)

来年もよろしくね

お返事

e-78 番茶。さん

実際パパのお皿、大きかったんですよ~
でも、2人で8人前のしゃぶしゃぶ食べ放題を平らげた番茶。さんなら、プラスパスタも食べれるかも!?(^m^)

もう明けましたぁ~e-476
今年もよろしくお願いしますe-51
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

