
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年 元旦

2014.01.01 22:36|日常


明けましておめでとうございます  l_FS0130.jpg

心豊かな素敵な一年になりますように・・・




DSC03653.jpg

今年は「おせち料理」作り、ちょっとがんばりました。



DSC03655.jpg

写ってないけど、おしるこ もあります。




DSC03659.jpg

年末はパパの弟ファミリーも来て賑やかでしたが、
元旦はパパのお母さんと3人です。

あ、ポッキーもね。(ショコラは階下でお留守番でしたごめんよ)




DSC03660.jpg

パパの弟ファミリーに頂いたGODIVAのクッキー。

あ~、幸せ






DSC03661.jpg

午後はまったりしたんだよね。




DSC03688.jpg

ママ(私)と甘





DSC03668.jpg

パパにナデナデされて・・・



DSC03671.jpg

まどろみ~



DSC03672.jpg

あ~、もう、まぶた が重いねぇ(^m^)




DSC03674.jpg

って、まぶた 閉じてくださいな~☆ 怖いよぉ



DSC03679.jpg

完全に寝正月なポッキーでした。




ともあれ、今年も宜しくおねがいします

DSC03642.jpg






今年初の応援クリック
お願いします~ ^^↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

明けまして おめでとうヽ(´▽`)/
昨年の今日は居たのに・・とついつい思い出してしまうけど 今年は笑って暮らせるように
無理矢理笑ってみようと思ってます

お互い良い年になるように!!と言うより
良い年にしましょうね

今年も宜しくお願いします~

にぎやかに新年を迎えられましたね^m^
御節、すごーい!
ゆっくりお酒を飲みながら頂きたいですね(^^♪
ポッキーくん・・新年早々えらい寝顔を撮られたね^^;
ポッキーくんファミリーが健康で楽しい一年を過ごせますようにお祈り致します(^^ゞ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
豪勢なお正月ですね~~~
ポッキー君も楽しいお正月を過ごしてね。

年末にご挨拶に伺う予定が持ち帰った仕事に追われてました(^_^;)

今年もルーちゃん共々仲良くしてください♪

カフェ探検も楽しみにしています。

それにして素敵なおせちだわ(^O^)

さすがアポママさん♪

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

楽しそうで いいっすね~
おせちもうまそ~~♪♪♪
ポッキーちゃんの白目も幸せそのものっ!!

我が家は日々変わらずデス(笑)
今年もヨロシクねー♪♪

お返事

e-78番茶。さん

笑う門には福来る、ですねe-343

どんな年になるか、自分次第ですよね☆
良い年にするよう、いろいろ計画しよ~っとe-257

お返事

e-78めいパパさん

我が家は皆お酒は飲まないので、お料理が
あっという間になくなりましたぁ~(笑)

1日はどこにも行かなかったので、ポッキーの
変顔な寝顔をアップしちゃいました(^m^)

お返事

e-78ダックスパパさん

3日間ごはんを作らなくてもいいように
お節をたくさん作りました(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますe-266

お返事

e-78ゆかりん

年末にお仕事を持ち帰るなんて、なんてえらいのでしょう!
ルーちゃんの通院もお仕事もがんばるゆかりんを
尊敬しますe-420

今年もまたカフェ探検しようね~e-343

お返事

e-78いーたん

ポッキー、眠いのに私がカシャカシャと写真を
撮ってるから気になって、がんばって目を開けるんだけど
やっぱり眠くて白目に~(笑)

今年も宜しくお願いします♪
いーたんの甘e-51e-51ぶりも楽しみにしてるよ~(^m^)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

