
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョンソンタウン内「グランディール」でお茶♪

2014.01.04 23:14|所沢・狭山・入間
今日からまたお仕事開始です☆



昨日の連休最後の日は、ランチを「しゃぶ葉(しゃぶよう)」で。

しゃぶしゃぶの食べ放題のお店。

ワンコはNGなので、ごめんねポッキー、ちょっと車で待っててね。


DSC_0483.jpg

今回は牛しゃぶ&豚しゃぶの食べ放題コース。1468円。

豚しゃぶだともっと安いんです~♪


DSC_0484.jpg

お肉は店員さんにオーダーします。

お野菜はビュッフェになっていて取りに行きます。

この、長ネギの細切りがお肉と合うのよね~


DSC_0265.jpg

お野菜は新鮮だし、こんなデザートも食べれるし
安くて美味しくて大満足なんです。

最近ちょくちょく来てます。


ポッキーが車で待っているので、早食い選手権か!?
っていうくらい話もせずにバクバクと頂き(笑)
お待たせ~、さてさてポッキーとおでかけだよ。


向かったのは入間のアウトレット。

が・・・1KMくらい周辺は大渋滞。

近づけない。。。。 


のであきらめて、『ジョンソンタウン』に行ってみました。



ほとんどのお店がまだお正月休みでしたが、こちらが
オープンしているのを見つけ、お邪魔しました。

DSC03719.jpg

「Culture cafe Grandir(カルチャーカフェ グランディール)」



ポッキーと

テラス席がワンコOKです。


DSC03710.jpg


頂いたのはブレンドコーヒーとチーズケーキ。

ケーキは結構ずっしり。

ついケーキを頼んじゃったけど、食べ放題で
お腹いっぱいだった~(^∀^;)ハハハ

まぁ、パパにも手伝ってもらって、もちろん
残さず頂きましたが☆


DSC03722 (1)

暗くて上手く撮れなかったけど、お隣の席のワンちゃんが
ワンコ大好きで、ポッキーにとっても好意的

ポッキーは、あんまり関心ない感じ・・シロちゃん ごめんね~。


DSC03725 (1)

ママさんとも話が弾み、楽しい時間を過ごせました。






良かったら最後に応援クリックおねがいします↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

もう4日からお仕事ですか。
お疲れ様です。
ウチは6日からなのでそろそろ気分の入れ替えスイッチを切り替えないと・・・・・
アウトレットはやっぱり混んでましたか。
でも良い店見つけましたね。
今年は暖かくなったらご一緒しませんか?

食べ放題の後にケーキ?? 別腹っていうか・・ 場所が変われば・・・かな(笑)
寒さも本格的になってきたし 体に気をつけてお仕事頑張って下さいね

e-78ダックスパパさん

勤め先の塾の冬期講習も終わり、やっと通常勤務に戻ってホッとしてるところですe-282

是非是非、ご一緒したいですe-349
ただ、お休みが・・私は日曜と平日2日の休みなんですが、アポパパが完全に平日休みなんです。e-330
お盆の連休中かお正月じゃないとお休みが合わないような気が・・。e-441
後は、ダックスパパさん、帰りは早いんですか?(朝が早いようなので、もしや?)
こちらが休みの時にダックスパパさんの帰りに合わせてお近くまで行くか、日曜日に私だけ参加させて頂くか・・・ですね~。

e-78番茶。さん

食べ放題にはソフトクリームとかゼリーとか冷たいデザートしかないので、ついケーキを
オーダーしちゃいましたe-454

一昨日でやっと冬期講習が終わったので、通常勤務にもどりホッとしてますe-282
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

