
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ポッキー10歳になりました☆

2014.01.21 12:21|日常


昨日は、このぷるぷるしているお方

ポッキーの10回目の誕生日でした


なんで ぷるぷる しているかというと・・


DSC03778.jpg

ケーキが待ちきれないから。(^m^)



DSC03776.jpg

前日に出かけてペットショップへ行ったので
今回のケーキは購入してみました。



夕食の後だから、ケーキは半分にしようね。


アペルにもお供えしようね。


DSC03782.jpg

どうぞ~♪



DSC03786.jpg

お~、すごい勢いですね。



DSC03791.jpg

お皿をペロペロ・・・




DSC03793.jpg

そんな目でみられても・・・お代わりはないですよ。

残りはまた明日のお楽しみだよ



もう、10歳だなんて早いな~

白髪が増えても、ママにとってはいつまでも
ベイビーなんだけれどね。


感謝の気持ちを忘れずに、10歳のこの1年も
元気で楽しく過ごそうね








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




関連記事

コメント

こんばんわ(^'^)
ポッキー君、お誕生日おめでとう(^o^)/
ケーキを待ってのプルプルなんだ~
これからも元気にね。
10歳だとウチの「なっつ」と同じだね。
ウチには今年の秋で15歳になる「しゅう」
が居るけどまだまだ元気だから。
10歳なんてこれからだよ。

ポッキーくんHappybirthday♪
笑顔一杯元気一杯の一年になる事を
祈ってるですよ~♪

おめでとうです~!

お返事

e-78ダックスパパさん

ありがとうございま~すe-257
時の流れって早いな~って思います。
そうですね、10歳なんてまだまだこれからですよねv-286v-354

お返事

e-78erikaさん

わぁ~、erikaさんじゃないですかe-257嬉しいなe-51
ありがとうございます。
少々太り気味ですが(^m^;)、10歳のこの1年も元気に行きたいです~e-68

おおーっと、めっちゃ出遅れた~!
ポッキーくん!10歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
10歳になっても、お顔は幼い?ポッキーくんのままだね~^m^
もう10歳?な感じだけど・・・
いつまでも元気でパパママと一緒に楽しく過ごしてね!(*^_^*)
ケーキ美味かったね~!
後の半分ももらったかな~?(^u^)
アペルくんも食いに来ただろうね~!?(*^^)v

e-78めいパパさん

ありがとうございます~e-257
3枚目のポヨ~ンとした顔のポッキーですが、
マズルの周りはもう前から白髪で真っ白ですが、
最近は眉の辺りとか頬にもチラホラ白髪が
目立ってきたんですよ~e-330
でも、元気に楽しく過ごせるのが一番ですe-266

とっても遅くなっちゃったけど、ポッキーくん10歳おめでとう*\(^o^)/*
いつまでも元気でアペルくんの分まで長生きしようね!

お返事

e-78あきんこさん

ありがとう~e-257
ポッキーには長生きしてもらわないと・・・
目指せ20歳~!! p(*`・ω・´*)q 

超出遅れたぁ(T-T)
ポキたん、お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪

いつまでもベビたんってのもよーく分かる(^^)
一緒に仲良く歳とろうね♪

めざせ20歳(^^)

お返事

e-78ゆかりん

ありがとう~e-266
うん、うん、一緒に仲良く、そんでもって
できるだけゆっくり歳をとろうね♪
めざせ20歳~ (*・ω・*)/ オ~
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

