
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポッキーのいとこ? U^Å^U 

2014.02.07 23:20|日常
今日 紹介するのは、ポッキーの いとこ分 と言った所でしょうか

『レオくん』 デス。

ママ(私)の姉宅に迎え入れた Mダックスです。


きゃ~、会いたいと、少し前の話ですが、ママ(私)だけ
新幹線で 去年の12月上旬に会ってきました~☆

この時4ヶ月。 

ふふ、ちょっと大きめです。


DSC_0351.jpg


ブラックタンのロングの男の子。

遊ぶの大好き! 





食べるのは・・・・どうでもいい?



DSC_0375.jpg

食事中でも、目が合ったら「遊んで~~」って

嬉しそうに寄ってきます。




DSC_0380.jpg

なぜかすぐにコロンします。



DSC_0391.jpg

投げっこしたり、ひっぱりっこしても、すぐにコロン。

可愛い


元気元気で、さんざん遊んで・・・


DSC_0393.jpg

ようやく落ち着いたかな?



DSC_0366.jpg


大事なぬいぐるみを安全地帯のサイドボードの下に
もって行き、一息ついてます。(^m^)


でもね、仔犬の時間は早く回ってる?

すぐに復活して遊ぼう!って来るんです。


アペルもポッキーも、パピーの頃はもっと寝てたし
こんなに元気じゃなかった気がする☆

超、元気なレオ君です。




あれから2ヶ月。

昨日届いた写メールのレオ君。


140113_2115~01

ごはん食べないで、遊んでばっかりいるそうです。

でも、痩せているけれど、すくすく大きく育ってるみたい☆



今回のお正月は姉ファミリーが帰省しなかったので
会えませんでしたが、春は帰省するとのことで
ポッキーと初対面の予定です!

まだちょっと先だから、レオ君また大きくなるね・・・

仲良くできるかな~?



DSC_0520.jpg

コタツムリなマッタリなポッキー、レオ君の元気に
負けないようにしようね。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

可愛い~~~ やっぱダックスは可愛いわ
ポッキーちゃんとの対面 どうなるやろね
今から楽しみヽ(*´∀`)ノ

パピーは可愛いですよね~e-349
ロビンもパピーの頃からやんちゃで、ブリーダーさんから2ヶ月で
家にくるとき、すでにブリーダーさんからとってもやんちゃな子ですと
言われてたぐらしです(笑)
だからきっと、レオくんも大人になってもやんちゃかもしれませんよーe-455
ポッキーくん、レオくんのお相手頑張って!

お返事

e-78番茶。さん

美々ちゃんに負けないくらい元気なレオ君です!
2頭で遊んだら楽しいかも!(^m^)

他のワンちゃんにあまりフレンドリーではないポッキー、
本当はパピーの時に、できるだけ小さいうちに
会わせた方が仲良くなれそうなんですけどね~。e-194

お返事

e-78あきんこさん

ロビン君、ブリーダーさんから『やんちゃ』宣言が!?(^m^)

姪っ子がわんこ欲しくて・・・ポッキーとするみたいに甘e-51e-51できるような甘えん坊なおとなしい仔が希望で、ペットショップではそう見えたそうですが・・・e-440
まぁ、元気が一番ですよね!e-454

こんにちわ~

題名読み違えて・・・^^;
ポッキーくんのいいとこ?って・・・
読みはじめて、???って思った^^;
新幹線でビューンと会いに行って来たんですね!
レオくん~かわいいね~(*^_^*)
遊びたい盛りだもんね!
でも、この頃は大きくなるのも早いね!
ご飯は食べてもらって、いっぱい栄養摂らなきゃ!
でも・・・めいちゃんも食べなかったわ^^;
でも今では健康優良児や(^◇^)
ポッキーくん~お兄ちゃんの威厳を見せたげるんだよ~(●^o^●)

お返事

e-78めいパパさん

このとき4ヶ月で、アペルがパピーの時よりも大きいなって思ったんですが、それから2ヶ月でさらに大きくなって、もうポッキーくらいありそうって姉が言ったました☆

3月の終わり頃にレオ君とポッキー、ご対面できそうなんですが、「遊んで~」ってボこンボンぶつかってお誘いに来るレオくんを迷惑そうに避けるポッキー・・・そんな構図が目に浮かびます。(^^;)

レオ君いよいよ登場ですね♪
う~ん、かわいい(^-^)
ルークの9ヶ月の頃は・・・止まってる時間なかったようなv-12
ジャンプジャンプで大変だったしv-40
ご飯食べずに遊んでるってのが笑えるv-391

いとこのポッキーちゃんの反応が楽しみだわ♪

お返事

e-78ゆかりん

ルーちゃんも元気一杯なパピーだったのね~(^m^)

来月下旬に初のご対面~~
どうなることやら・・e-194
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

