
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョンソンタウン★「 ワールプール食堂」でランチ

2014.03.01 10:25|所沢・狭山・入間
昨日はせっかく晴れているのに風が強い・・・

花粉やPM2.5 も飛んでるんだろうなぁ

ポッキーを連れてのランチ、テラス席は厳しいので
店内わんこOKなお店の多い「ジョンソンタウン」へGO







DSC04109.jpg

シンボル的なバスの前でパチリ



どこのお店にしようか?


あれ? ここって違うお店だったよね?



DSC04105.jpg


フレンチブルドッグの赤い看板・・・ワンコOKかな?


DSC04107.jpg

「ワールプール食堂」

お店の方に聞いてみると、店内もわんこOKとのこと♪


DSC04104.jpg


こちらのテラス席が良い感じでしたが、今回は
店内にお邪魔しました。


DSC04101.jpg


入り口を入ってすぐの席へつきました。

今度は明るく居心地の良さそうなテラス席にしようっと。


DSC04097.jpg



店内は写真は無いけど、とってもポップな感じ。

奥で看板犬のフレンチブルドッグが寝てました。


去年の9月頃にこちらでオープン、その前にも
2~3軒先でワンコの洋服の販売はしていたそう。

そういえば、あったあった☆



DSC04099.jpg

さて、頂いたのはこちら、パパは餃子の定食。(880円 税抜)


ごはんと味噌汁とお新香が付いてます。


餃子はパリパリで美味しかったです。



DSC04098.jpg



ママ(私)は、鶏南蛮の定食にしました。(1080円 税抜)

鶏の上の卵のソースがとっても合っていて美味しい~。


餃子と鶏南蛮、交換しながら食べました。




DSC04100.jpg

「良い匂いがするよ?僕のは~?」


ポッキーには、持参のオヤツをあげました。


お店の方に「ワンちゃんおとなしいですね」と
褒めて頂いたので、フンフン言わないでね~(^∀^;)




久ぶりの外でのランチでした。






良かったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちわ~

ジョンソンタウンって、そんなにたくさんワンコOKのお店があるんや~?
いいなぁ~!
いろいろ選べるね~・・迷っちゃうかな?^^;

店内にいろいろあって食事以外にも楽しめそうですね~
ポッキーくんも楽しめたかな~(*^_^*)
餃子はもらえないね~?^m^

イタリアンのお店と思ったら 中華!?
いい匂いに ポッキーちゃん そそられなかった???

お返事

e-78めいパパさん

平日はひっそりしているジョンソンタウンなんですが、
何故かワンコに優しいお店が多く嬉しいですe-266

ふふ、餃子はあげられないですね~(笑)

お返事

e-78番茶。さん

中華というか、食堂な感じです・・・(笑)
ランチも食べれるけど、夜にビールとか飲む感じの
おつまみ系のメニューが多かったです★
ポッキー、そそられてました~(≧∀≦)
オヤツでなんとか・・e-330
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

