
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レオくんと 南町田 「6889cafe」

2014.03.24 13:09|町田・多摩
春休みが始まり、姉と姪が愛犬のレオ君と帰省して来ました。


昨日は 姉、姪、私、2ワンで南町田のアウトレット
『グランベリーモール』へGO!

先ずはアウトレット近くのお店でランチです。





伺ったのはこちら、「6889cafe (ロクハチチキチュウ カフェ)」


オーガニックのカフェです。


DSC04263.jpg



ふふ、レオくんは月齢8月なのですが、すでに6kg。

大きいです。とてもパピーには見えない。



DSC04265.jpg

レオ君、よろしくね♪


実は、レオ君とポッキーは今日が初対面。

レオ君、ポッキーにちょっとビビッてました。

ポッキーは、ふ~んって無関心な感じ!?

いとこのようなものだよ☆ 仲良くしようね~




DSC04264.jpg

さて、お店前に建っている「ガーデンラウンジ」

こちらがワンコOKです。



DSC04277.jpg

暖かい時季はオープンテラスですが、寒い時季は
こんな感じに囲われるから快適です。




DSC04276.jpg


こちらを使用する場合は、先にお店の方で注文して
テイクアウトして頂くというスタイルです。




DSC04274.jpg

私と姉はこちらにしました。

カフェセレクト 980円

5種の日替わりのお惣菜と玄米ごはんのプレート。


お惣菜の味付けも美味しく、玄米ごはんももちもちで
美味しかったです。



DSC04273.jpg

姪は、ベジタコライス 900円

今度来たらこれにしよう。



DSC04278.jpg

フードにプラス250円でドリンクがつけられます。

豆乳ココアにしたみました。






DSC04281.jpg

カートの中でまったり~なポッキー。


そして・・・


DSC04282.jpg


カフェデビューのレオ君。

大人しくテーブルの下にステイできて、お利口さんでした。

半分固まっていたって噂も。(笑)



レオくん


可笑しかったのが、オヤツをあげた直後にドアが
ガラガラって大きな音を立てて開いたので
びっくりして「ワンッ!」って吠えたレオくん。

慌てて抱きかかえたのですが、それがしっかりと
オヤツはくわえて離さないまま。

抱いた後も決して離さないの。可愛かったです。(^m^)




この後アウトレットへ行きました。

その様子はまた次回♪







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お久しぶりんこ♪

アポママ~~!!
ご無沙汰しちゃって
身体の調子が良くない日々が続きに続いちゃって
パソコンに向かうのも億劫でした~。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、またオジャマしますのでヨロシクね
だんだんと暖かくなってきて
テラスでお茶するのが楽しみですねー♪♪♪
色々、ステキなとこ教えてちょ

No title

こんばんわ~

初めましてですよね~ポッキーくんとレオ君!
ご挨拶できたかな?
レオ君はまだパピーのお顔ですね^m^
でもすでに6kg?!
めいちゃん級になれる素質があるか?(^◇^)
ポッキーくんもオヤツもらった~?
しっかり食ったかな~?(*^_^*)

No title

やっぱ顔つきが幼いわぁ~~ かいらしいお顔(*゚▽゚*)

>私だったら 両方食べないと満足しないかも(笑)
医者に しっかりメタボって言われたから・・・本気で食べる量 減らさなきゃ・・
とはおもってるねんけど・・・食べだすと止まらない!

お返事

e-78いーたん

いーたん、お元気になりましたか~?
それと、水曜日のミルちゃんのプチ手術、大丈夫だったかな?

そう、桜も咲き出して(今日の強風で散らないといいけど)やっと春らしくなってきたので、これからお出かけが楽しみですね♪

お返事

e-78めいパパさん

実家ではじめましてでしたが、私をみつけたレオくんが嬉しそうに寄ってきたのですが、ポッキーをみつけて固まり「ワンワン」って。e-330
すぐお互いにおいを嗅ぎあわせたのですが、その後は距離をとって様子見って感じでした☆

月例8ヶ月ですでにポッキーよりも体長が長かったです。
仔犬だから軽いけど、すぐにめいちゃんも超えちゃいますよ~(^m^)

お返事

e-78番茶。さん

パピーはホント元気ですね~e-69
それでもポッキーにびびって、大人しめではあったのですが。

ふふ、量的には私も両方食べれちゃうかも!(^m^)
代金がね~(笑)
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

