
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レオくんと横浜・赤レンガ倉庫&元町

2014.04.09 23:07|横浜
桜が咲いたので、お花見記事で中断しましたが、
春休みのレオ君シリーズ、まだ続きます♪


姉と姪と愛犬のレオくん、母、そして私とポッキーで
横浜へおでかけしました。


先ずはランチ、マリンタワー1Fのテラスのあるカフェへ
行きたかったけど、この日は強風。。。あきらめて
こちらへ↓



赤レンガ倉庫です。



DSC04319.jpg

ガラス張りの『ピクニックコート』はワンコOKです。



DSC04314.jpg



「KUA 'AINA(クアアイナ)」 でアボカドのハンバーガを購入♪


DSC04310.jpg

う~ん最高 このポテトも美味しいのよね~




DSC04313.jpg

ポッキーはいつものようにカート内でまったり。

レオ君は姪の足元でお利口さんにしてました。

ハイ、2頭で記念撮影だよ~・・・こっち向いて~
って中々こちらを見てくれません。。


DSC04316.jpg

食後は海の方へ行って見ようか♪

あら、こんなオブジェがあったのね。


DSC04318.jpg

海をバックに記念撮影~。 

ちょっと曲がってしまいましたが、何枚も撮って
やっと2頭の顔が写りました!





赤レンガ倉庫を後にして向かったのは元町です。



女4人で元町商店街でお買い物を堪能しました。

・・でも、途中、母は2ワンと車で休憩してもらったり。

元町のお店はワンコはNGなので、母に感謝です。



DSC04320 (1)


暗くなってきて、ワンコOKなこちらで夕食。


「汐汲坂ガーデン(シオクミザカ ガーデン)」


DSC04322 (1)

数年ぶりに来店。テラス席がワンコOKなはず。

奥に入っていくとテラス席はビニールで囲われていました。♪


DSC04324.jpg

えっとぉ、これ何を頂いたんでしたっけ・・・
日が経ったので、忘れてしまいました。

美味しかったと思います。


帰り際、パーキングまでのお店をのぞきつつ・・・。


DSC_0561.jpg

お店の外で待つ2ワン。仲良くなれたかな


楽しい横浜でした。






良かったら、最後に応援クリックおねがいします。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

お母さんと仲良いなぁ
気を許せるお友達みたいやね(*゚▽゚*)

アボガドハンバーガー 美味しそう
只今 私 アボガドとパプリカにはまってま~~す

お返事

e-78番茶。さん

いつまでも孫と娘達の・・プラスワンコ達の面倒をもみる母です。(*^m^*)
まぁ、そのうち年老いたら面倒みますので~(^∀^;)

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

